
category
スポンサー広告
Relation Entry

悪夢を見た日。

え~・・・


本日。寝ているときではなく現実で、

しっかりと悪夢を体験しました。



リアルタイムで。



あんまり意味が分かりませんが、
悪夢に直面してしまいましてねぇ・・・



テストがあんまりで・・・

ひどすぎた。もう5教科帰ってきました。

結果は、ちょっと前英語と社会が帰ってきまして。

英語はあまり変わらず。社会は11点上がる。
(まあ11点上がるといっても1回前の点数がね・・・)

そして本日3度の襲撃をくらう。

まず理科はまあまあよかった。

そのあとに1度目。

数学が予想していたよりも・・・ねぇ?
こうきたら分かるでしょ?

大暴落です。

その後2度目。

国語がひどすぎた・・・
以前より下がったんですよ・・・

そしてランチ終了後。3度目。

新研究の結果を見て、唖然。

すごいね。最もよい数と社の差。
その差35点。

別の意味で笑ってしまった。


その後すばらしい達成感を得たが、
今日は全体的に悪夢を見た日だった。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/41-18d59002

