
category
スポンサー広告
Relation Entry

最近なんか抜けてる気がする

なんかいろいろやる気でない


日商簿記3級申込んだ。

仕訳はなんとなく出来そうだけど、表がわけわかめ

・・・てか、なんか不思議な安心感で勉強が手につかない・・・どうしよう・・・



ダンおに新作作りたい

でもなぜか手が出ない・・・

キーボードには慣れてきたけど、カーソルキーはなんか引っかかる

・・・さらにズレに拍車が・・・orz

そういえばダンおにの祭りが来月と再来月にあるらしいですね。

面倒なのでリンクは省略ごめんなさい

・Lovery Step Double
 合作限定祭りだそうです。
 私はでないと思います。
 簿記がありますし・・・
 ・・・合作相手がいないのも理由ですが・・・w

・名無し祭り
 多分でません。
 このカーソルキーに慣れていない状態でまともな感想が書けそうにありません・・・orz
 まあ、気分で出るかもしれませんw

以上ダンおにイベント紹介でした。



・・・やばいな・・・

こんなヒッキーな状態じゃ人間としてダメになる・・・

運動でもバイトでもなんかしらやる気を出さないと・・・

何でもいいからいろいろ手を出してみるべきだよね。うん。



このへんで終了。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/401-9fbba03f

