スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

誰得授業

先週ずっと引き篭もってたせいか疲れやすいです。

おかげで徹夜が辛いw

嬉しいのか残念なのか・・・



さて、センター終わって授業が個人の選択になってきました。

私は決定者コースとかいう舐め腐った授業(蹴

昨日の国語は百人一首でした。

今日の体育は自由でした。

今日の家庭科は調理実習でした。

・・・・・

なんぞこれ・・・

誰得!?

まあ、愚痴ってもなんだかんだで通うわけですが・・・w

ちなみに今日は友達が受験でいなかったからボッチでしたwww

・・・・・交友関係の狭さに泣けてくる・・・orz
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/400-81f20fdf

