
category
スポンサー広告
Relation Entry

3周年のようです

めでたいのかめでたくないのか(笑)

3周年作品はまったく手をつけてないのでまだです

てか、作るかも未定でs…(殴

作りたいのがあってもPCが重いとやる気ががががががががが

増設しようとメモリの規格調べたらDDRで嫌になった

DDR2より下手すると値段が高いからね・・・増設を渋る・・・

でも新しいのを買おうにも時期が悪い気がする

DDR3も出たし、USB3.0は出たばかりだから搭載マザーも高いし

しかもそのうちCPUも新しいのが出るらしいし

あと、DirectX11対応VGAがまだ高いし

買うなら後のサブPC(予定)を先に買って金貯めてデスクを買うのがいいのかな・・・

・・・しばらくはこれで粘るしかないのかな。



ついさっき従兄弟の家のお爺ちゃんが死んだそうです。

ご冥福をお祈りします。

・・・時期が時期だからちょっと親はドタバタしてる。


ネタなし終了
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/390-fd9819bc

