
category
スポンサー広告
Relation Entry

いろいろほっといてるけど

主にBBSとか

一応確認はしてるので^^;

消滅では無いです



さて、今は提出したダンおにの改造を急ピッチで仕上げてます

結局1作品になっちゃったけど、その分変なところで力入れてますw

もれなくこのサイト初のギミック付きに仕上がりそうです。

ただ、他のサイト様みたいに譜面で選択するように改造できないのであくまで我流

多分今日明日中には出来上がるかな



さて・・・

昨日は学校のある駅を降りたら屋根に雪がありました。

「ああ、冬ですね」

他人事だったのに・・・

なんで今朝はあんなに雪がすごかったんだよ・・・

もうね・・・寒いのなんの・・・

ヒートテック欲しい。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/387-1dbd2d74

