
category
スポンサー広告
Relation Entry

さっきまで絵茶してたw

機真さん(イラストリンクより)と息抜きにね

・・・今日はまだゲームしかしてないけど・・・

追記にて描いた絵と、その反省

クオリティを求めるとがっかりします。多分
私が描いた絵はいずれも左側です



1枚目

グロ・下ネタ注意

多分一番頑張った

やりすぎなくらい頑張った

正直やりすぎた・・・orz

反省ね・・・

今度からはもうちょっと自重します。



2枚目

11/29 絵茶2

真面目に描いたもの

これ1つ描く間に機真さんは3つくらい描いてたり・・・w

おっせぇ・・・自分・・・

反省はちょっと影を手抜きしすぎた

髪は比較的いい感じに出来た

顔や服等の黒い影は時間かかりすぎていたので、雑に仕上げてしまった

左(咲夜さんから右)のリボンが分かりにくいけど、アレはリボンとスカーフです・・・orz

間隔を考えずに描いた結果がこれだよ・・・

今度キャラを描くときはもう少し構図に気を使わないと・・・

まあ、鉛筆で描いて取り込んだわけじゃないからなおさら気を使わなきゃだったんだろうけど・・・



3枚目

11/29 絵茶3

・・・うん

適当にもほどがある

正直描くネタが尽き始めたのも原因

ん?なんか球形の絵を描いてる

じゃあモンスターボールでいいや


こんなノリで描いてた

・・・これは反省のしようがないのでパス(殴



画力向上したいねぇ・・・

あと、たまにペンタブが調子悪くなるから新しくしたい。

しかも、マウスパッド代わりにも使ってるから塗装が剥げてきてるw

長く使おうと思えばもっと使えるけど気分的にリフレッシュしたいのも事実

・・・まようねぇ・・・

買うなら今月か来月中には買おうかな・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/381-2c271d78

