
category
スポンサー広告
Relation Entry

よく考えてみる

まず題名どおり考えてみる。



あと2ヶ月位したら私立の併願じゃん。



意外と短いですね・・・



ましてや、まだ長いものの、
公立の推薦まで3ヶ月くらい。

一般は4ヶ月くらい。


社会がんばんなきゃ。


そういえばふと思う。

自分って苦手教科と得意教科で見たときの
成績のノビがはるかに違う。

理科と社会はほとんど暗記なんだろうが、

理科と社会とではまったくノビが違う・・・


社会はがんばって新研究1回目(いまさら?)
を1ヶ月かけて終わらせた。

でもあんまり覚えていない・・・

しかし理科は授業を聞いていれば大体理解できる。


やる気の問題もあるんだろうけど、
もしかしてこんなのって自分だけ?
(勉強して平均的な点を取れる人がうらやましい・・)


あぁ・・・あと6日でテストか・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/38-c6d1ed35

