
category
スポンサー広告
Relation Entry

ソース改造した

本当は今日はノリと勢いだけでDOさんの学校の文化祭に乗り込もうと思ってた。

朝、目が覚めると時刻は10時を回っていました。

・・・自転車でDOさんの学校まで4時間以上かかるっぽいので断念しました・・・^^;



・・・というわけで、本日はダンおにのソースを何とか改造^^;

多分完成したはず。

DOWFでサンプルとして発表したいです。

・・・そういえばDOWFが停滞中みたいですが、MFV2さん大変なんですかね?

とりあえず参加表明はしてあるんですが~・・・多分忙しくて見てないんでしょう。

気長に作って待ちますよ。



・・・こんなとこかな?
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/369-feb62b58

