
category
スポンサー広告
Relation Entry

ITパスポート難しすぎワロタwww

今朝思ったこと。

なんちゃらパティシエールとか言うやつをテレビつけたらやってて、眺めてたわけですよ。

主人公のパートナー(妖精?)のバニラとかほざく奴が雛苺にしか見えませんでした。本当にあr(ry



・・・IPのレベルが春試験に比べて格段に上がってた件について・・・。

・・・ファブレスとか知らんし・・・orz

で、終わって本日採点してみたわけですよ。

まず大原の解答速報

600/1000点

・・・際どいねぇ・・・^^;

そして夕方4時頃だったかのIPAの公式解答

590/1000点

・・・合格ラインは6割・・・。

・・・・・

俺ざまあああああああああ亜あぁぁぁぁぁぁぁぁああぁwwwwwwwwwwwwwww・・・・・orz(泣)

・・・春試験くらいの難易度なら受かってたのに・・・。

てか、散々やったシステムの稼働率の計算がないなんて・・・。

三文字単語の問題激減・・・あんなに見直したのにほとんどでないなんて・・・orz

・・・そもそも、結構な数の単語が参考書に載ってない件について

・・・これじゃあすでにパスポートじゃないだろ・・・基本どころか応用だろ・・・・・orz

・・・・・これは合格の一歩手前だから割り切って基本情報の勉強しようかな・・・。



・・・今日はなんか疲れたからこの辺で。ノシ
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/363-5d312eb6

