スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

明日から本気出す


・・・明日から10月ですね。

・・・資格の約2週間前なわけです・・・( ;´Д`)

・・・覚えたとこは出来るけど所々記憶が虫食いなのよね・・・^^;

・・・と、言うわけで明日から本気出す!←どうだかね・・・



さて、気づいたら空の境界7章の予約が始まってたわけでして~・・・

気づいて本日予約しました。

・・・せっかくだから宣伝





さて、ダンおにな話。

先日アレンジ作品を公開したわけですが~・・・

人気ないのよね・・・w

Yahoo!ジオシティーズの管理画面からアクセス解析みたいなのが見れるんですが、古い奴のほうが訪問者数多いんですよね~・・・w

なんだかんだで古い奴を消すと困る人がいるかもしれないから、リンクを繋げてないだけで、html等のファイルはそのままなんですよ。

・・・いったい何処から来てるのやら・・・あ、アドレスの履歴ですね。分かりました。

・・・リメイクしないほうが喜ばれたのかな?

まあ、楽しんでもらえれば古い奴だろうがリメイクだろうがいいんですが。

たまにはリメイクのほうも思い出してもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

もし、リメイクのほうのズレが酷くて気に入らないのなら連絡もらえれば修正します。(時間があるときに)

あのダンおにはなんとなく思い入れがあるから出来る限りズレの無い作品にしたいんです。



さて、本日は余談もろもろなこの辺で ノシ
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/359-28ce0b65

