
category
スポンサー広告
Relation Entry

ここんとこ

久しぶりです。

今現在は絶不調(´д`;)うへぇ・・・



金曜は合唱コンクール。
惜しかった。

それで力が抜けて次の日へ。

テスト。(塾ね。)

日曜だらだら。


月曜飛んで、本日火曜。

ここから本題。

今日、予防注射へ行ってきた。
受験のためにインフルエンザの注射。

学校かえって医者へGO

行く途中に天津甘栗を一袋食う。


(´∀`*)ウマー


で、医者へ。


前の人も注射に来てたらしく、出て来たとき痛かったと言っていた。
(聞いたわけじゃないよ。言ってたのが聞こえた。)



そんなに痛いものなのかねぇ?


インフルエンザさんは。


まあ受けたわけよ。


ちくっ







えっ?


そんなでもなくね?


ここまでは良かった。


車に揺られて5分間。

家について少し立つ。

・・・・
Noooooooo!(;Д;)

はっ、腹が・・・

やべぇ・・・なんか気持ち悪い・・・

ちなみに腹が空いていないのは言うまでもない。
(甘栗食う前にトッポとアイスくった)

・・・この予防注射初めてだからか?


副作用ですか!?


そしてこのまま飯食い塾へ。

帰ってきてやっと少し良くなってきて、
今に至る。

更に今までのに追加して、
寝不足。

寝不足で死にませんように。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/35-b5aa79ff

