スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

とりあえず安心した。

どうも。


最近観葉植物にはまりつつあります。糞管理人デス。


最近観葉の記事多い?・・・キニスンナ!!(殴


さて、例のパキラを植え替えてみました。


・・・植え替えというか植え直し?


ハイドロカルチャーを水でよく洗って根が張り付かないように小さくまとめて植え直し。


幸い根っこはドロドロするくらい腐っていなくて安心した。


水の中で根っこを揺すったら切れかけの根とか、弱った根とかが切れ落ちてちょうどいい感じに。


・・・これでちゃんと育てばいいんですが・・・。


そういえばニュー速VIPで今月30日に蒟蒻畑買占め祭やるっぽいですね。


・・・買ってこようかなwww


普段はROM専ですけど~。


・・・明日は髪切ってもらおうかな。


専門の出願書の写真撮らなきゃだし。


そういえば、なんだかんだで後20日くらいだったかでサイト開設から1000日経過するんですね。


・・・なんかダンおにでも更新しようかしら・・・。


・・・ITパスの勉強あるから無理かも知れんけど・・・^^;


ちなみにちゃんと勉強してます!


糞みたいな化学の授業中になっ!!!


・・・だって教員が声でかいだけでつまらないんだもん。


真面目な授業なら、真面目な授業で私は嫌いじゃありません。


中途半端につまらないからやる気なくす。


たぶんクラスの4/5くらいがワークとかの自主学習状態www


・・・家でもちまちまやってますけどね。一応。


~おまけ~

 このブログ書きながら聞いてた作業用BGM

 いさじの兄貴は聞いてていろいろとすがすがしいよねww
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/337-c6e3f3d6

