
category
スポンサー広告
Relation Entry

今年も新潟花火

家のキッチンの流し台の扉の修理をした後に誘われてホイホイ行ってきましたw


扉は父が蹴って閉めてぶっ壊れたとのこと^^;


とりあえず釘3本打ち込んで直したけど、いつ限界が来るか・・・^^;


さて、花火ですがね。


花より団子状態ですたwww


話が盛り上がりすぎてまったく花火見てないw


しかも最後記念撮影見たいのやってたら、韓国人(?)の女性が乱入してきたww


で、自称「男の中の男」と言い張る友と2ショット。


なんか友はものすごい喜んでましたwwあれはいろいろとMVPかなww


・・・花火の写真?


話に夢中でとってませんよ!www(殴


・・・まぁ、単純に携帯のカメラの性能が糞で綺麗に取れなかっただけなんですがね・・・^^;


来年はみんな県外とかに散らばるから集れるかねぇ・・・


・・・また今日の仲間と騒ぎたいな~
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/326-4b036f67

