
category
スポンサー広告
Relation Entry

模試って面倒

昨日今日と模試がありました。


河合塾のマーク模試ですね


結果が451/950


・・・低いね~・・・^^; 


・・・まあノー勉だったからどうともいえないんですがね・・・。


きまぐれでやった工業数理が予想以上に取れてて驚いたww


・・・なんかネタがないです。^^;


しいて言えば~・・・クラスで居場所がない気がしてきました^^;


あのクラスは進路を専門に決めてしまった自分には居るべきではないようです・・・。


・・・あ~・・・周りから勉強の会話が聞こえてくるよ~・・・はぁ・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/325-2f237775

