スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

糞以下の音感

あい、私の音感が糞以下だということが発覚しましたorz


さて、提出も終了し、運営さんからのメールの返信もきました。


そこから一部抜粋いたします。


~追記へ~
さて、メールに書かれていたありがたい言葉


運営によるチェックの結果ですが、いずれの作品にも2F程度のズレが散見されました。
恐らくは四分間隔一定で調整していないのが原因かと思われます。
ズレ除去のアドバイスですが、上2作品に関しましてはラストの矢印が大体合ってるので、ラストの矢印のフレーム数をメモしておいて、最初から最後まで四分間隔を一定に変更し、ラストの矢印が先でメモした値になるよう調整すればほぼ除去できるかと。3作品目に関してもほぼ同様の手法で除去できるかと思われます。



・・・ratiltさん、わざわざチェックしてくださってありがとうございました。


・・・改めて確認すると本当に微妙にずれてるんですよね・・・。


これに気づかないって・・・ダンおに製作に向いてないのかな・・・orz


ratiltさんのアドバイスのおかげで、最初よりはまともになってよかったです^^


・・・なんか不安・・・。


正直自分の音感はあてにならないので、ズレが減ったとはいえ不安です。


・・・誰かにテストプレイ頼もうかな・・・

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/324-1804b9b0

