
category
スポンサー広告
Relation Entry

無難な成績~中の下

物理Ⅰ、Ⅱ、化学Ⅱだけ成績5


数学、倫理、国語系が3


英語はRが3。Wが4。


・・・無難にもほどがある^^;


これで無難だと納得したけど、クラスで23/39とか言う罠。


・・・成績にムラがあるとなんか残念な気持ちになってくる^^;


追記で今日の友達との会話
夏休みの過ごし方的な会話から。


A「勉強するためにもうパソコンは封印するわ。」

自「ゲームは?」

A「それしちゃったらやることなくね?」

自「別にパソコンあれば十分だわ~」

B「良くそんなのやる余裕あるな」

自「だって(受験の内容的に)必要ないし・・・」

B「最悪だよな~、こう言うの」

A「ないわ~」

自「(え~・・・)」

B「まあそう言って俺はやり続けるけどね。」


・・・こんな感じ。


・・・正直こっちの進路にどうこう言われてもね・・・^^;


専門って言うと受験諦めたとか思われるもんなのかな?


むしろこう言ったら悪いけどやりたいこと決まってるなら専門のほうがいいと思うんですがね。


専門に逝きたいと思ったところで、ためしに大学受けて受かったら絶対に続かない気がする・・・。


世間一般では大学がすべてだと認識されてるのかな・・・?
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/317-4e1b4bc1

