
category
スポンサー広告
Relation Entry

プレミアDAM

逝ってきた!


学校が午前中で終了だったからね~


なんか知んないけど、「月下の決闘者」で全国3位だったwww


・・・20人中だけどね?


一応せっかく逝ったので録音してきたんですが、まだ公開できる設定じゃないので、明日位に貼ると思います。


糞管理人の歌唱力が知りたい方はぜひどうぞ。


たとえ耳が腐ろうが、鼓膜が破れようが保障はしません(←ねぇよ!




・・・そういえばサイト名変えてからバナー新しくしてないな・・・。


今の継続でもいいけど、やっぱり新しいバナーあったほうが気分的にいいよね。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/314-c6b5382f

