
category
スポンサー広告
Relation Entry

制作開始!

今日は塾行く前にちまちまダンおにソースをいじってました。


新しい最新版のソースを落として、いじって・・・。


予定では間に合えばダンおに夏祭りに大学受験前最後の作品として投下予定。


・・・間に合えばね、、、


多分譜面自体は簡単です。初心者よりの中級者向。


ただね、、、


絶対に初見でノーミスクリアなんてさせねぇよ!!ψ(`∀´)ψ


器用貧乏で取得したFlashの能力を使ってできる限りギミックつけてやんよ!


・・・出来たらの話ですよ?


一応東方曲でどの原曲を使うかは決まってます。


ただ何処から借りるか・・・。


期待しないでまっててください。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/302-8c18dd36

