
category
スポンサー広告
Relation Entry

~お品書き~

いらっしゃいませ。
このサイトは主に日常の駄文と大好きなポケモンの日記で構成されています。
FLASH関係はもう引退状態。復帰予定無し。
コメント・相互リンクは気軽にどうぞ!

ポケモンの交換とか対戦とかありましたらコメントで気軽にどうぞ
ただし乱数調整を利用している方とは住み分けのため関わりたくないです

ブログ用W2トレカ

上のトレーナーカードはこちらのサイトで作りました →


扉ページへ戻ります 一応このサイトのメインです 掲示板です

管理人への連絡等は以下のアドレスにお願いします。

PC: k-n1031vvnアットマークhotmail.co.jp
Skype ID: nkn-103 (表示:ねじ@K.Nakano)
JOYSOUNDうたスキ: ねじ

サイトマップ、リンク等に関しては追記にてお願いします。


~参加同盟~
東方鬼斬同盟

~サイトマップ~

TOP
このサイトの扉ページになります。
(ブログ、インデックス、リンク兼用のあのページはあくまでメインという扱いです)

GALLERY
管理人が作ったFlash、D★Oなどの公開ページになります。

BBS
掲示板です。



~リンクについて~

他サイト様へのリンクはサイドバーにあります。

このサイトへのリンクはご自由にお願いします。
リンクする際はメインでも扉でもどちらでもお好きなほうで。
扉にリンクしとくとアドレス変更しなくてすみます。
相互リンクはメール、ブログへのコメントにてお願いします。
むしろ相互してくださいお願いしますm(_ _)m
BBSにもありますが、見る頻度が少ないので出来れば前者でお願いします^^;
バナーに関しては以下のものを使用してください。(直リン禁止)

バナー
バナー2

category
未分類
Relation Entry

Comment

訪問がありましたので覗きに来ました^^
じーっくり覗かせていただきまぁすwwww
  • 2009⁄12⁄24(木)
  • 00:34
  • [edit]

いいですね!!
  • 2012⁄11⁄23(金)
  • 18:52
  • [edit]

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
  • 2012⁄12⁄11(火)
  • 13:27
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/297-95621a58

まとめ【〜お品書き〜】

いらっしゃいませ。このサイトは主に日常の駄文と大好きなポケモンの日記で構成されています。FLASH関係は
  • 2012⁄11⁄03(土)
  • 11:22
  • まっとめBLOG速報
