
category
スポンサー広告
Relation Entry

ご無沙汰ですいません

やぁ!(殴



最近はテストやら塾やらでずいぶんと更新が止まっていました^^;



・・・テスト?もちろん死んだよ!!



英語69点、国語50点、化学48点、物理10問/16問、数学27点



・・・まさかの数学赤点だね。ちなみにクラス平均はおそらく20点台です。はい。



結局春休みなんて期間が短いんだよ?



なのに教師が求めるあの馬鹿みたいな量の課題は何よ?



結局その課題の多さに圧倒されて萎えるんだよね。



で、みんなやる気なくしてやらない。



テストの点数ダウン。



教師更に無駄に頑張る。生徒更に萎える。



・・・悪循環だよね。



さて、今回はちょっとした連絡で終わりたいと思います。



・・・そうさ、ネタがないのさ。



で、連絡。



ちょっと近いうちにホームページを改造します。



このブログがメインになります。



早い話が、このブログがインデックスページになります。



で、今のインデックスが、多くのサイトで見る入り口というかスパム対策的な?あいつになります。



・・・なんか、結局ばらばらで持ってても結局あっちの更新が減るわけです。



こっちのブログのほうが更新が簡単だから。



・・・これで伝わったかは知らないけど、まあ、出来てのお楽しみで(←いねぇよ!



多分ホームページと統合するんで、なんかしら名前が変わります。



ブログか、ホームページか、はたまたまったく新しくするか。



おわじ。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/295-9f76c87a

