
category
スポンサー広告
Relation Entry

スキャナーの取り込みテスト


今日は始業式がありました。


明日は化学のテスト。


明後日は3教科の課題考査。


その次は物理のテスト。


あー・・・やだやだ・・・。


さて、今回はスキャナーの取り込みテストも兼ねて、絵をうpしたいと思います。



この前リンクを引っ付けたけど、買ったのは、EpsonのGT-8300UFです。


よく知らないけど、絶対にかなり以前の機種ですね^^;


で、ためしに30分くらいで描いた絵を取り込んで見ました。


リリーW


春なんで、リリーホワイトです。


なんか手がおかしいのは気のせいではないはず・・・。


表情もあるけど、なんかよくノホホンとしたキャラに描かれる様な奴描いたら、本格的にこのリリーがアホな子にしか見えなくなってきた・・・^^;


多分頭の中も春満開ですね。これは。


・・・多分今回は結構まともに見れる絵になったとは思うんですがね・・・。


技量不足なのは・・・まあ、練習不足ということで(殴


・・・関係ないけど、多分あの顔の表情は、酔った萃香かルーミア辺りだと違和感無い気がする。


・・・こんなところかな。


気が向いたら糞みたいな技量で着色しますね。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/294-dabfffb9

