
category
スポンサー広告
Relation Entry

日本の野球は世界一!


いや~、侍JAPAN優勝おめでとうございます^^


今日の韓国戦は今までの中で特に白熱してましたね~


これは自分の意見だけど、やっぱり岩隈は最高の投手だと思うよ。


確かにダルビッシュは絶好調の時は最高に強いけど、岩隈にはダルビッシュには無い安定感が最大の武器だと思うよ。


日本のスモールベースボールは世界に通用することがこれで立証されましたね。


イチローも最後の決勝に本当の実力が発揮できて良かったですね^^
・・・最後にお楽しみを持ってくるとはニクイ男ですネ(殴


あの場面でのセーフティーバントは流石イチローといわざるをえない気がします。


・・・余談ですが、五度も韓国と戦うとは思っても居ませんでしたが・・・。


今のところWBC2連覇ですが、次は3連覇ですね!


今からなんかわくわくしてきましたwww
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/288-f7b22431

