スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

時間の使い方


へんな時間の更新で悪かったねっ!(←何が?



・・・さっき塾から帰還して、喰霊読んでました^^;



そういえば公立高校の推薦入試が月曜にありますね。



それに伴って学校は立ち入り禁止に。



部活は休み。



いやっっっっっっっほぉぉぉおぉぉぉxxっぅぅぅぅぅぅぅ!


























・・・ぜんぜん喜べねぇ・・・・・(;´Д`)



いやさ、だって普段日常は部活あったよ?



でも登校禁止なんだもの。



しかも平日よ?



小学生や中学生は学校で居ないんだぜ?



普通なら出かけなければ損でしょ?

















一緒に行く友達がゐねぇ・・・(哀



・・・言い方がまずかったけれど、交友は普通だよ?



ただ、厳密には、普段親しくしてくれてる友達がもう月曜の予定組んでるわけよ。



・・・ついていこうにも、普段話さない、ましてや親しくない人のほうが比率的に多いわけなんだよね。



どうにも自分は初対面の人のなかに溶け込みにくいというか・・・。



単純に人間関係を作るのが苦手なんだよね。



・・・いま悲しいやつだって思ったでしょ?・・・・・まぁいいさ、別に事実だしね。



・・・映画でも行ってこようかな・・・一人で・・・。



いっそのこと文庫とお友達になっているのもいいかな。



自転車でひたすらいろんな店を走り回るのも楽しそうだな。



いずれにせよ、ひたすら布団被って午後2時まで腐ってるよりはましだしね。





・・・・・そういえば1年の終わりごろから無駄にラノベにはまっているせいで、かなり在庫が増えてきた。



一度この場でひたすら列挙して自分が好む小説の傾向でも見直そうかな・・・。



・・・結構マイナーなのとか読んでるよ?



落ちずに終わり。



・・・なんか暗い記事でごめんなさい・・・orz
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/276-c5b55c0a

