スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

クリスマスだねっ!


気持ち悪いタイトルだとか言わないでくれヨーw


どうも最近パワポタ3にはまっています。


今日はクリスマスイブでしたが、皆さんなんか貰いました?


私は小さい頃から誕生日近いとかほざきやがる理由でプレゼントが二つで1つでした。


・・・なにげに19日誕生日だったとか言うねwww


正直最近は誕生日きても実感湧かないというか・・・


・・・なんなんだろうね。


なんだかんだで貰いましたけどね。プレゼント。




ええ、貰いましたとも。





貰ったさ!!!!!






嘘じゃないからな!!!









学校から数学のクリスマステストをなっ!!!(泣)





・・・馬鹿だろ、学校の数学科は・・・orz



このテストあったから勉強のために友達とカラオケ行けなかったんだよ?




・・・もうね。ふざけるなと。




明日終業式だよ?





期末考査は分かるけど、年末考査は初めて聞いたよ?うぇwwうぇwww





しかもこのテスト、理数系クラスだけとか言うね。




しかも勉強の甲斐むなしく内容が簡単とかほざきやがりました。





・・・クリスマス中止になっちまえ・・・





冬休み始まるけど課題多すぎワロタwwwww




・・・1年以上ほったらかしてるギター作ろうかな・・・。




久々のまともな日記がこれとかなんなんだろうね・・・?
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/261-841eabd8

