スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

愚痴らせてくれ。



ちょっと最近気になることあってね・・・。

今回は他人の愚痴を聞くのは嫌いな方はオススメしません。

それでもいいという方はどうぞ・・・。







まず、自分と同じ学校のR.Kというやつについて。


まずコイツは見事なまでに空気読まないんですネ~。


挙句の果てに「俺は敢えて空気を読まない。」なんて言い出す始末。


じゃあ近寄ってこないでさっさとクラスに帰れよ!


・・・と、言うわけで。


・・・まぁ、コイツがこの前やらかしてくれたんだよね。


この前友達と帰る前に雑談してたんですよ。廊下で。


まあそのときに居たやつを簡単に説明すると、


A 東方を薦めたら綺麗にはまってくれた。
  かなりいろんな人からいじられる。
  結構な変わり者。

S 元卓球部。今現在帰宅部。
  卓球部のときの通り名が「懈怠のS(名字)」
  なんかめちゃくちゃ絵がうまいとか言うスキルを持っている。
  コイツもかなりの変わりm(ry

F 柔道部。
  当然のように変わr(ry
  ロボット関係が好き。


・・・こんなとこかな。
ちなみに最初のアルファベットは名字ね。


・・・本題。
話してたらやってくるわけです。R.K(以下の文からK)が。


そして話題はKを空気とみなしてやつの発言を受け流しながらAの携帯のことに。


変えた理由の事でブラックアウトするようになったからとのこと。


そこで自分が「N(あだ名)の携帯?」といってみる。


Nは同じ卓球部です。


そしたらK言います。

「あいつも有名なんだ。こんなに知ってる人が居たんだ。」

・・・みたいなことを。


・・・ここで問題です。


このブログでもちらちらネタにしてますが、私は何部でしょうか?


・・・Nと同じ部活の人間がワタシデスヨー。
なんで同じ部活のやつのこと知らないわけないだろうが!・・・・って言う話。


・・・えぇ、もちろんその場の空気固まりましたよ?
一瞬時が止まりましたよ?


なんという素晴らしきKYなK!!!1


もうね、本当に 死ねばいいのに 近寄ってこないでほしい。


そこから駅まで向かったわけですがそいつもついてきます。


その後の空気の悪さはご想像にお任せします・・・w



・・・こんなやつ身近に居たらいやになります・・・。


ちなみにNが言うには、

「たまに空気ぶち壊して、それを修復するのが楽しいんだよ!」

とのこと。


・・・えぇ、あいつも相当おかしいよ?
なんせ自分と結構反りが合うからね。


まぁ、簡潔に説明すると、


N(あだ名) オカルトオタク。アニメも好き。
        ロボット関係大好き。
        卓球部での通り名が、「台上カットマンのN」「魔術師」「東進の風」etc...
        もちろん、かw(ry



・・・こんなこと言ったら(Nに)申し訳ないけど、
どうやったらあの最強のKYを友達とみなせるの?


・・・今回は愚痴ばっかりでスイマセン。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/248-c6dcd7d0

