
category
スポンサー広告
Relation Entry

道路競争


・・・脚がパンパンで痛ぇ・・・
・・・なんか腰が痛ぇ・・・



・・・部活してぇ!!!


・・・テスト期間で部活が無いとなおさらやりたくなる・・・。
早く新しいラバーに慣れたいんだけどな・・・。


・・・ちなみに粘着ラバーからコントロール系ラバーへの変更。


原点回帰ってやつですかね・・・?



路線がずれちまった;


なんか本日ロードレースとやらがあってしまったようです。


・・・おかげさまで下半身がヤヴァィです^^;


うん、自分にとってはツライ・・・。


だって、変な話ですが、数回 リバース しそうになりましたし・・・。


しかも中学時代のロードレースの時間に一度膝ぶっ壊してるからね。早い話が。


おかげで今でも膝に負担かけすぎると痛む始末。・・・一日で痛みは引くけどね。


・・・ホントに自分はロードレースでいいこと何も無いんじゃないかな・・・?


いいことといったらロードレースがあったから授業が無かった事くらい?


てか、終わった後ポカリくれるのはいいんだけど、ちゃんと冷やしてほしい><


なんで走って喉が乾いてるときに、ぬるくて甘ったらしいポカリを飲まなくてはいけないんだか・・・。


ポカリはちょっと甘すぎるんですよね。・・・あくまで個人的な考えですが・・・。


出来ればゲータレードがほしかったなぁ・・・。


もしくはアミノバイタル系。


・・・明日は筋肉痛かな・・・^^;
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/247-eba28750

