スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

いろいろ考えるカラオケ。


・・・結構精神的に来るよ?


結構楽しいカラオケでした。


まあ、若干自暴自棄に陥りましたが^^;


今回は曲と点数を出来る限りメモってきました。


nowhere 計測せず
金太の大冒険 81点
sprinter 87点

THE MARISA 90点
Phantasmagoria (長いから略) 見落とし
ってゐ!~(略) 84点
東方妖々夢~(略) 84点
taboo tears you up 85点
最終鬼畜一部声 82点

運命狂サディスティック 94点
(アゲハ蝶)
oblivious 89点

旅の途中 確か80点後半
もう歌しか歌えない 89点
Help me ERINNNN!! 85点
鳥の詩 89点
みくみくにしてあげる♪ 88点
きらめく涙は星に 88点



色分けにはちゃんと意味があります。


黄緑が最初にならしとして平常心で行ったやつ。

オレンジがはっちゃけようと調子に乗ったやつ。

青が周りから「よく分からない歌ばかり」とか「もう行くところまで行っちゃったんだ」とか言われて凹んだ上に自暴自棄と鬱状態に陥って周りに「普通の歌って何よ?」とか聞きまくってたときのやつ。
・・・正直めちゃくちゃ凹んでて歌意外しゃべらずにぼんやりしてた。
実際これ書いてる今もかなり鬱状態ですし・・・。

で、赤が自称普通とかなり普通な計3名が時間で帰って、カオスな3人が残った後に吹っ切れて歌ったやつ。


ちなみにカッコで括ってある「アゲハ蝶」は普通の歌ということを前提に考えた上で歌おうと思った所までは良かったんです。
ただ、「Show劇」って書いてあったほうを選んだら歌詞が金文字体で、読めなくてやめた。
その時は眼鏡が無かったからあの字が読みにくかったんですよね~・・・^^;
あのフォントは個人的に好きなんですがね・・・。


正直凹んだから一般に広く知られている歌も覚えようと思ったね。


だって自分は今流行が何かとかはまったく知らない人間ですからね。


手始めにポルノ辺りから覚えていこうかな・・・。


・・・なんかこの歌と点数で適していそうなアーティストがあったら教えてください・・・orz


ちなみに全体的に点数は高かったですね。
75点以下は全員の曲を合わせても一回も出ませんでしたし。


おそらく94点はまぐれです。
運命狂は点数稼ぎには持ってこいとも言われてますし・・・。


・・・こんなネガティブな性格でごめんなさい・・・。
こんな頻繁に鬱状態に陥るやつでよかったらまた誘ってください・・・。



・・・本日の鬱日記終わり。


・・・なんか最近死ねたらいいと思う時が1週間に最低1回はある。
・・・・・これってもう結構な末期だよね?
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

お久しぶりです。カラオケ行きたいですー。
まあオレンジあたりは普通の人には・・・となりそうです。
間に青を入れていけば少しは大丈夫でしょうか。

普通の曲はバンプ、ポルノ、ミスチルぐらいしか分かりませんー。最近の曲ってなんでしょうね。
正直自分が歌いたい歌を歌えればそれが一番なんですが他の人の視線が怖くて僕には難しいです。
ってゐ!とか歌いたいです。

長文すいませんー。
  • 2008⁄09⁄23(火)
  • 12:37
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/244-e0bcaf0d

