
category
スポンサー広告
Relation Entry

大曲の花火

本日早朝に帰還してまいりました!!

今回は相当画像が多いよ。


さて、はっきり言って最高だったのか最悪だったのかと聞かれたら答えられません。


だって花火は最高でも天気が最悪でしたから。


そんな花火のレポ。


向かうは秋田。
早朝出発し、昼に到着というね。


でもって大曲駅から花火会場までひたすら歩きました。


着いて見回すとずいぶん出店が多い。

20080823140734.jpg

画像だと分かりにくいですが、雲天です。


そして花火昼の部までひたすら時間つぶし。


その間に来る途中にあった店に買い物へ。


そんなこんなで帰るときには雨ザーザー♪Σ(=Д=; )


その後昼の部の花火を見ました。


昼は明るいため煙を楽しむ花火。


天気とかでうまく撮れなかったから画像なしね。orz


昼の部も終わりに差し掛かった頃に雨が強くなる

  ↓

一時撤退

  ↓

さっきの店へ

  ↓

ここで夕食に。


その後雨が弱くなったため途中の土手で夜の部を途中から観賞。


なんか・・・ねぇ。




あれは感動物だと思うよ

この記事の最後に撮った写真を載せます。


携帯なのでうまく撮れませんでしたが少しでも伝われば・・・。


ぜひともまた行きたいなぁ・・・。


以下ギャラリー

20080823200056.jpg

20080823200507.jpg

20080823201306.jpg

20080823201749.jpg

20080823201858.jpg

20080823202037.jpg

20080823202137.jpg

20080823203615.jpg

20080823203818.jpg

20080823204037.jpg

20080823204211.jpg

20080823204255.jpg

20080823204508.jpg

20080823205738.jpg

20080823210149.jpg

20080823210218.jpg

20080823210238.jpg


ずいぶん長い日記でしたが読んでくれてありがとう。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/238-b2670dc8

