スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

絵についての補足。そして新潟花火の日のこと。

珍しくかなり早い時間の更新~^^

>>nisiさん
 ずいぶん盛り上がった日でしたね~
 人数が多かったせいでしょうか?
 そんな中で更新していた私はアホwww


さて、絵について。
見てくれた方は補足として。見てない方はスルーか確認で。

さて、チルノ描いたわけですが、一言言わせてください。

あの顔は手抜きではありません。

元々あの横に「あつい…」とかの一言を入れようと思ったんですが、どうも見栄えが悪くなるといけないので、入れなかった結果があれです。
一応描いたイメージとしては暑さでくたばったチルノです。・・・あくまで。
あと題材をチルノにした理由が涼しそうだから。
そんなとこです。
ちなみにあれだけで3~5時間かかってます。無駄に着色がんばってます。
時間に関しては詳しく覚えてないので正しいかは知りませんが(殴

あの絵の補足はそんなとこです。


次ページでは昨日の新潟花火について。
昨日の花火はずいぶん楽しい時間を過ごさせてもらいました。


あいにく写真はめんどくさくてほとんど撮ってません;
撮れたとしても携帯のカメラでは伝わらないでしょう。


花火に参加したのは確か11人。自分含めてね。


やっぱり花火を観ていて思ったことはどれも美しいということ。
それぞれ何処かしら個性があって観ていて楽しい。


やっぱり夏は花火ですね~(´∀`)


ちなみに待ち合わせ場所に行く前にアニメ○ト寄ってきてたりしてね。
しかも買ったのが、東方文花帖と、空の境界の下敷きというね・・・なんともおかしな組み合わせ・・・。


出費約2000円~(内心結構この出費はでかい・・・)


まぁ、これはおいといて、花火でやはり一番感動したのが最後のナイアガラですね。
しかもこれで終わりかと思ったらその後で更にすばらしい花火が控えてるという。

あの時は観客総立ちでしたね。
あれは感動的だった!


そして花火終了後にどこかで食べて帰ることに。


そしてガ○トで門前払い食らってみたりwwwww


どう見たって客の中にうちらよりも歳が低そうなやついるじゃん。
・・・てか、どう見たって年下じゃん。


結果その後に牛丼屋行って食ってきたり。
しかも、フリーの麦茶のボトルを1つ空にしてみたりwww(殴


ぜひともまた来年も行きたいな。
                 ・・・受験あるけどね・・・。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/231-85837d9b

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  • 2008⁄08⁄11(月)
  • 16:09
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです

新潟花火 live

新潟花火2008昨日は山形から家族を招待して新潟花火を観に行ってきました。 今年は協賛金を払って新潟市陸上競技場で鑑賞です。 椅子にも座れるし、混んでないし、花火は近いし最高でした秊今までは河川敷で観てたけど、ここもいいいね。 ...http://guttyon.seesaa....
  • 2008⁄08⁄11(月)
  • 17:02
  • GNアームズ ガンダム 登場 エクシア 

新潟花火

新潟花火2008 新潟花火 絵についての補足。そして新潟花火の日のこと。新潟まつり、花火でフィナーレ夏の大輪音と競演 鶴岡・赤川花火大会掘り出しニュース:ジェロ、地震被災の出雲崎で「恩返し」コンサートそして!!
  • 2008⁄08⁄11(月)
  • 20:26
  • iphone  通販受付 在庫あり!
