
category
スポンサー広告
Relation Entry

第555回「オリンピックで注目しているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「オリンピックで注目しているものは?」です。 いよいよ!!現地時間の今夜8時からオリンピックの開会式が始まりますね☆皆さんは今回のオリンピックで注目している人や競技などありますか?私はやっぱり水泳の北島選手でしょうか。^-^筋肉マニアな私にと・..
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」




特に書くことも無いから書いてみたいと思う。

自分は基本的にはオリンピックはあまり見ません。


特に今回の北京でのオリンピックには否定的な立場です。
だって中国ってなんか多くのこと隠してそうだしね?(そこかよ


さて、このまま行くと本題から脱線しそうなので戻るとしましょう。


注目してる人や競技ですか・・・


自分は中学時代野球部だったので、少しばかり野球が気になってますね。


勝つか負けるかはどうであれ、野球は見ていてなかなか楽しめます。
サッカーなどは大差をつけられたひっくり返せないかもしれませんが、野球はそこのところは最後まで見ないとわかりません。
見るのは結果だけでもいいんですが、それにいたる過程を見ていると結構興奮してきます。


後は部活の関係上卓球を見るのも勉強になっていいかもしれません。


そんなとこでしょうか?
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/229-4b34c177

