スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

考察中

特にカテゴリの要望はなさそうですね。


今は8月の上旬。



某Flash学園祭まで約2ヶ月あります。


参加しようか迷っているとこ。
多分参加したら参加したで浮くよね・・・。


だって文章系Flash作る人すでに壊滅状態だし。


最近次回作る際は文章を卒業しようとか思いましたね。
何処見ても今はアニメやMG、ASが主流ですし。


だめもとで参加するのもいいかな・・・?


まあ、別のことですが、最近BBSを消そうか迷ってる。


変わりにこのブログのコメント欄を使ったほうが管理が楽ですし。
ただでさえBBSは覗かれないからこんなもんでいいんじゃないかと。


そんなことを考えてる最近。
あと、なんかブログにおまけほしいよね・・・
ブログペットとかそんな感じのブログパーツ付けようかな~・・・とか。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

>多分参加したら参加したで浮くよね・・・。

いいえ。文章系だからこそ出来る何か、と言うのがあるのではないでしょうか?

少なくとも自分の作品はMGに分類されてはいるものの、
その中では相当異色だと自覚していたりしますので。

・・・さて、参加登録しましょうか。学園祭。(何

(初投稿なのにこんな酷いこと書いて・・・失礼しました。)
  • 2008⁄08⁄06(水)
  • 23:24
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/225-d458e4b6

