スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

海中止。そしてプールで疲労。

ふと思ったんだけど、やっぱりカテゴリ付けたほうがいいですかね?


以前に面倒だし未分類多いからいいかな。・・・とか思って消しちまって、
今は未分類とモブログしかない状態。


このままでいいか、もしくはカテゴリ付けたほうがいいかを気が向いたら拍手のコメントに入れてください。
・・・本来自分自身で判断すべきなんですがね。
・・・自分ってホントにダメな人間だわ・・・orz


まあ、記事が200件以上あるから付けるとなると大変ですがきっとがんばりますよ。・・・きっと・・・


あと、TOPページ更新しました。
更新したにもかかわらずブログの更新報告はありません。
今までどおり気が向いたらこの日記を覗いてやってください。


さてちょっとした小話でも。



まあ、タイトルどおりですね。


本当は海いく予定だったんですが、メンバーの一人がだるいと言って行かなくなったんで中止になりますた。
せっかくいろいろ道具を用意してたのに。
釣竿とか。
ナイフとか。
ガスバーナーとか。




・・・テロ起こしに行くわけじゃ無いよ?




・・・さておき、結局その後ルンバさんに誘われプールに行き、疲労してきました。


プールの中歩くの疲れるね。

しかも小学生とか子供連れの方が多かったんで結構泳ぐのとか大変でしたね。

まあ人が多いのはそのプールの信頼の証ですからね。



海には行けずともなかなか楽しい一日でした。


ちなみに昨日卓球の大会があったんですが、初戦負けしました。


おわじ。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/223-2e5bd2d3

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
  • 2008⁄08⁄15(金)
  • 10:55
  • 時給百円未満
