
category
スポンサー広告
Relation Entry

テストの結果と新研究

う~む・・・
なんか意味深な題名だとつくづく思う。

まあ用はこの前のテストと新研究とやらの
確認テストのことですわ。

この前のテストやばかったわ~

聞いて驚くなよ!?

なんと社会が・・・
40点!
また赤点だよ・・・
国語と英語が69点。
まあ、点数が悪かったのはこれだけですわ。
(やっぱ悲惨だわ・・・)
ほかのを見ればいい高校いけるレベルだと思う。
(まあ受験に体育はないが・・・)
理科86点
体育88点
数学94点

・・・・絶対自分は理数系だ・・・

文型を良くしていかなければ・・・

あともうひとつ今日新研究のテストがあった。

なんか予想以上に数学がむずかった。

まあこの結果はやく1ヶ月後だな・・・

    P.S.
もしかしたら近いうちに植物特集を中断して、
別のブログで植物専用の観察日記を作るかも知れません。
もし作ったらその際は観察日記の方も
よろしくお願いします。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/21-629d620c

