
category
スポンサー広告
Relation Entry

季節も春に。

・・・半月ぶりでしょうか・・・

なんだかんだで更新サボってました・・・orz

最近あまりぱっとした出来事が無かったし。

・・・と、言うわけでなんか最近のことを書き綴って久々の更新を終ります。



春といえばクラス替えですね。
もちろんありました。


なんか男子オンリーのクラスに配属されましたが・・・orz



・・・何の根拠があって決められたんだか・・・
理系クラスは全体8クラス中の3クラス。

何を基準に決めたんだよ・・・



ちなみに親しい人がいるにはいますが少ない。
なんか明らかに隣のクラスのほうが親しい人が多い。
・・・別に今のクラスが悪いわけではないけどね。



ところでいきなり意味深なことでも書きましょうか?


ライトノベルってありますよね。
もちろん普通の小説やノベルス(あの分厚いやつ)とかもありますが。

皆さんどんなの読んでます?

・・・いやね、
男子クラスになったはいいんですが、あまりに暇で。


最近の学校での過ごし方は昼休みには飯を一人で食って、その後は読書。


・・・哀しい人間ですよ・・・どうせね。
どうも人付き合いが苦手で・・・。
自分から話しかけて積極的に仲間を作ろうとするのが苦手です。

なのでもっぱら昼休みはクラスにいますよ。
リア友の人は何かあったらまずクラス覗くといると思いますよ。じぶんは。


・・・すこし脱線した^^;


で、そんなこんなで本の消費が早いわけです。
ちなみに学校始まって、約半月ですでに本を3冊消費しています。

元々本は好きなんですが、あまり読む機会が無くて。
おかげでどんなものが面白くて、自分にあってるのかとかを見極められないんですよ。


なんかオススメの文庫やノベルスがあったら教えてもらえるとありがたいです。

・・・そんなとこかな。
最近の出来事といったら。

あったとして、まぁ一昨日の体力テストくらい?
別にこれといってなかったけど。


・・・また次の更新であいませう。
category
未分類
Relation Entry

Comment

時空のクロス・ロードって本は一時期はまったよ。あんまり評判よくないけど。
あと最近人気の図書館戦争の作者が書いた塩の街・空の中・海の底の三作は面白かった。

興味があったらググってねん。
時空の~なら貸せるんだぜ。
  • 2008⁄04⁄21(月)
  • 21:20
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/204-88afa8da

