スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ストレス満点♪

最近CM多いよね。
で、某風邪薬の「コン○ック」のCMについて。

なんか風邪引いた人に向けて薬剤で攻撃するCMありますよね。
あれがどう見ても、ポケ○ンの破壊光線か、魔理沙のマスタースパークにしか見えない。

ん?気のせいだって?
・・・コンタッ○の箱はミニ八卦炉?

・・・続きは追記でいいか。
多分今日はつれづれ書くから無駄に長いかも。


・・・なんで学力ですべてが決まる社会なんだ。
誰が留年なんて作ったんだよ。
おかげでテスト前はぜんぜんPC開いてなかった。


・・・まずテストの手ごたえについて書くよ。
見たくない人スルー推奨。

見やすいように教科名は色つけておきます。


国語A

自分にしてはよく出来ましたとさ。
でもへましたら赤だね・・・


国語B

おそらく40点は超えた。
でもたいてい私はへまを仕出かすのさ!!!!1(殴


数学Ⅰ

赤はまず無い。
へましてなければ70点は超えるかも。
・・・別に最終的に赤にならなければいいけどね。


世界史

・・・皆さん曰く、「簡単だった。」と。
私思ふ。「確かに簡単だった、いや、簡単ではない。」
・・・どうも興味が湧かないジャンルの教科には無関心です。

留年しないことを願います。


化学

赤はおそらく無い。
へましてなければ80点は超えているはず。
個人的に有機化合物よりも無機のほうが考えて解ける分簡単だと思う。


英語

・・・聞かないで。
でも最終的にこのアホ管理人は点をすべて暴露するけどね。

・・・自分のクラスの担任に英語を習っています。
ある日(3日前)いきなり丸刈りにしてきました。
先生曰く、「お前たちの代わりに責任取ってやった。」
・・・相当全体的に悪かったな・・・;
スイマセン・・・先生 orz


OC

簡単だった。けど勉強不足だったからなぁ・・・
へましてなきゃ60点は行くかも。


情報

・・・アホじゃない!?
あんなの解けるか!
なに、なんだよ!うっせ、バーカッ!

・・・どう見てもビートまりおのノリです。ありがとうございました。


保健

・・・留年しなけりゃいいのさ。
そもそも英語と同じ日なのが間違いなのさ!
あんなの勉強してる暇なんて無いわ!!!
もうどうでもいいよ、保健なんて。


・・・教科名はなんとなく個人的な教科のイメージに合う色を選んでみた。
特にこれといって意味があるわけではなくなんとなく合いそうな色を当てはめただけです。





話題変えるよ。

今日の部活の話。
愚痴っぽくなるからいやな人スルー推奨。

なんか今日は高校に中学生が来た。
なにやらまたあのアホ顧問が練習会を取り付けたらしい。


・・・断ればいいのに。

結局来たところで中学生は確かに技術を学べるかも知れない。

ただ、あんないきなり取り付けられた練習会の知らせを前日に聞いたこっちは・・・うん。
なんか煮えきらずねぇ・・・
しかもなんか教え方が悪いのか下手糞な自分から見ても振りがおかしいのは一目瞭然。
自分も相当振りがおかしいけど、あいつらはもっと酷い。

・・・まともな人はごく少数。

しかもあっちのコントロールミスで隣でやってる女バトに打ち込む。
しかもそれで奴等は動かずただボールを見てる。













自分走る。













回収。













戻る。













奴等見る。















スゲー不服そう。



















文句言いてぇのはこっちだ!!!




・・・なぜそんなに不服そうにするのだ。
いくら(招かれざる)客とは言えなんかしら反応しろよ。

・・・反応してたね。不満そうな表情に。


お願いします、もう来ないでください。
今、卓球部にあなた方の中学のOBは居ませんよ~


・・・おかげで家帰って昼も食わずに2時間睡眠。

しかもこんななんかしらで疲れる日に限って具合が悪い。


ちなみに今日の体調は、頭痛、倦怠感、鼻炎、鼻炎薬による喉の乾燥。
なんか良く効く鼻炎薬に限って喉が渇かない?
おかげで500mlのコーラ飲むもすぐ枯渇。

・・・いくら飲んでも足りない・・・。
だからといって飲みすぎると腹下す。



この体調不良も重なって朝から若干切れ気味。

そこに奴等という最悪な爆弾が放りこまれたわけです。








死ねばいいのに♪


・・・もうホントに来てほしくない。
次きたらサボるよ。
きっと先輩も許してくれる、いや、許さない。・・・と思う・・・。


ただでさえ人手不足なのにね。



・・・一応愚痴はここまで。
書くと書ききれない。

なんだかんだで書きはじめてから40分以上かかってるし・・・



最近思うこと。
女バトが最初は真面目だったのに最近卓球部の影響うけてアホになってきてると思う。


下手すると来年は卓球部みたいになるかも。


ずいぶん長くなりました。
疲れたからこの辺で。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/195-8feba218

