
category
スポンサー広告
Relation Entry

人は眠くなると固有結解を発動出来る

英語の授業中に原爆投下しちまった。


…いっそのこと開き直るかな?

・・・やってしまった(汗

何か寝ぼけていきなり英語の時間に英文読み上げちまった。

・・・起こされてここ訳せと言われたと勘違いした結果。

でも他人に聞いていたと言うね…^^;

しかもその人と名字が一文字もかぶって無いしね。

この固有結解は素晴らしい脳内変換を産み出すのさ!(開き直るな!


・・・先生は「こんなことがあり得るんだな…」と言ってた。

勿論クラス大爆笑www

この結果はプラスなのかマイナスなのか…どっちだろうね?
category
未分類
Relation Entry

Comment

君の席だけ時空が歪んでいたとしか思えない現象だったなぁ…。
  • 2008⁄02⁄17(日)
  • 17:07
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/191-cf41a0b3

