スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

食べ放題?・・・当分行かなくていいかな。


・・・体調崩しました。

風邪をひいてしまったようです。

鼻水ひどい・・・痰が絡む・・・空咳っぽい・・・


・・・食べ放題?

・・・あんな空気の悪いとこ当分行かなくていいかな。
でもなにやら今度部活の3送会的な何かでまた行くとか。


・・・逝ってきます。・・・いやマジですよ?


ちなみに次の日の体育は保健室でぼんやりしてましたとさ。
・・・初めて行った。高校の保健室。
はっきり言ってうるせぇ

出来ればもう少し静かにしてほしい。

・・・論点から脱線しましたね。


いやね、食べ放題はいいのよ。
しかもアホ顧問の奢りだったからなおさら。

ただ、あの店内の空気の悪さは尋常じゃない。
個人的に一番落ち着いた(空気がまともだった)場所がトイレ


飲食店としてトイレを売りにするってどうよ?
確かに肉はうまいよ?寿司もある。
更にデザート食い放題にクレープ自作と来たもんだ。

サービス満点でいいじゃないか。


なのになぜトイレが一番落ち着く!?
飲食しない場所にずっと籠もりたくなるってどうよ?

サービスは最高なんだからもう少し健康に気を配ってほしかった。



・・・話を変えようか。

課題テストの結果、及び順位が出ました。
点数は忘れたwww

なので順位だけ。

  60位/323人

・・・どう見ても奇跡です。
多分期末でこの数字の4倍の順位になります(ぉぃ


・・・課題どうしよう。
いまだ溜め込んでいます。
しかも来週は理化と数学の小期末テストがあると来たもんだ。


なんか大変なことになってます。
しかも風邪というブランクもあります。


・・・よし。

逝って来るZE☆(死
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/186-bc9c7570

