
category
スポンサー広告
Relation Entry

九月中旬

若干下旬に入り始めてるけどね。

お久しぶりです。
本日、体調不良のため学校を休みました。103です。

・・・ちなみに「103」はおもしろ占いなどで使用している別HNです。

一度とあるサイトにこのHNで書き込みました。

・・・何気に今週の土曜は学校の学園祭なんですよね。
ちなみにうちのクラスは砂糖を煮詰めてカラメル色に近づいたら火からおろして固める飴です。
よく言うべっこう飴ww

販売メンドイ・・・('A`)

でもがんばりますよ~(タブンナ・・・


・・・ドラゴンフルーツがすごいことになってます。
・・・見たい?植物用ブログ消してから一回も記事にしてなかったしね。

なんかしら要望があれば載せますよ。

・・・今日は18日か・・・
5日以内に風神録届くといいな。

・・・Flash学園祭どうしよう・・・まだ悩んでます。
いっそのことダンおにで殴りこむか?
・・・やめておこう。ダンおにはFlashだけど
Flashとは違うダンおにの分類に分けたほうが正しいのかな?


・・・今日はこの辺で。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/161-94327383

