
category
スポンサー広告
Relation Entry

さっきブレーカーが落ちました。

クーラー3台+その他の家電 はブレーカーに対する破壊力抜群。

しいて言えばクーラー以上に電子レンジとドライヤー、掃除機が脅威だと思う。

さて、卓球部の盆休みも今日で終わり明日から部活。
もう夏休みも終わりに近づいてまいりました。


が、

しかし宿題が9割方終ってない香具師がここに居る orz
・・・えーりん!えーりん!たすけてえーr(ry


・・・ホーントどうしましょうw(他人事

最近ニコニコ動画メンテナンス多いよね。(現実逃避

少しばかり更新が滞る場合がございますことを深くお詫び申し上げます。


・・・そういっていっつも勉強を後回しにして後々ヒーヒー行ってる香具師がここに居ます(死亡フラグ

・・・がんばります。たぶん・・・

遅れながら残暑お見舞い申し上げます。
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/156-d497e7fa

