スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

親友と会ってきました。

更新が遅くなってしまいました^^;

今日は4年ぶりくらいに会う親友にあってきました。

いや~まるっきり変わっていましたw
人って見ないうちに変わってしまうんですね。

でも相変わらず性格には変わらない部分がありました。

ちなみに飯食ってだべって帰ってきたのが11時過ぎ。
で、風呂入って休んで今の時間。

結構長く居ましたw
いや~、久しぶりに見て安心しましたw(何が

ちなみにドリンクバーの飲みすぎで腹が苦しいのはナイショw

旧友に合うのはいいですねw
楽しかったですw・・・もうネタ無いよ?
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/155-cba7d12c

