
category
スポンサー広告
Relation Entry

また怪我しちゃった。

>>エアさん

>>どんなしおりか~(ry
そう言われると聞かせたくなるw
角川スニーカー文庫に挟まってるようなやつです。
ちなみに読んでたのは「涼宮ハルヒの退屈」ですよ。
・・・はい、そこドン引きとか言わないこと~ ('A`)

宿題は学校始まる1週間前からで余裕だ!!
ごめんなさい、ごめんなさい。今の嘘です。だから殴らないで。ちゃんとがんばって終らせますから・・・

・・・本題にでも。


で、怪我しちゃったw(死

今日急いで駅の階段下りたら踏み外してひねってこけて挫きました。
・・・痛かった。

近所の某接骨院に行ったところ捻挫らしいです。
全治1週間以上。

5日に大会あります。

たぶんテーピングして気合で参加します。(死亡フラグ
強い人には当たりたくない・・・

ちなみに医者に行ったら別に軽い捻挫だから大会に出て問題は無いとのこと。
・・・死なない程度に。

・・・・・ただの怪我報告みたいになっちゃいました^^;
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/151-19cdc63c

