スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

もう鬱になりそう・・・

久々の勉強カテゴリー。

・・・と、言うわけでなんか鬱になりそうです。
今日は模試が学校でありました。

結果は散々だったんでね・・・

てか難しすぎです><
去年とかの過去問だったら40前後の点数は取れたのに…(低いと言うのは無しで
見事に20点台ばっかwww

もうひどすぎで・・・

しかもそれの復習プリントとやらも貰ってきて火曜提出とのこと。
ちなみに保健の課題も火曜提出・・・

・・・泣いちゃうよ?
・・・いや、マジでつらいっす。

今日寝る前と明日で全部終るかな・・・
しかもそろそろ配られた夏休み課題に取り組まなきゃ夏休み中に終らんし・・・

・・・鬱になりそうです。(はいはい分かったから。

・・・絵コンテの構想でも考えようかな。(現実逃避

しかもその保健の課題の解答をなくしたという失態(現実に戻る+死亡フラグ

・・・一口チョコおいしいなぁ(今食ってます


・・・学校は生徒を鍛えると共にダメにしていると思う。

グチばかりで気分を害したらごめんなさい。今日はここで打ち切り。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

月曜が休みということが唯一の救いですなー。
自分も提出物が大量に。もう疲れたわー、ペンタブ逝っちゃったし散々です。
  • 2007⁄07⁄15(日)
  • 00:09
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/144-f1db924d

