スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

音痴

どうもこんにちは。いえ、こんばんは。

昨日、駅にて自転車を盗まれたアホです。
よくもまあ・・・ねえ。
あんなセンスの悪いママチャリもって行くやついるなぁ。
普通のトップバリュー(イオン)のママチャリなんですが、
うちの爺ちゃんがなんか知んないけど分かりやすいように細工したんです。
後ろの荷台のところに赤いテープが撒いてあって、
車体のいろんな部分にペンキでラインが描かれています。

ホントに足を失ってしまいましたからねぇ。
あれが無いと移動に不便なんですねぇ・・・
学校行くにも駅まで親に送ってもらうか歩いていくしかないし。

帰りは帰りでわざわざ親に迎えに来てもらうのも悪いですし。
だからといって歩いて帰るのもメンドイ。(ヘタレ

明日から帰りはいつもの駅ではなくて盗まれた駅で降りようかな・・・
まあ、理由としては、盗まれた自転車があったら合鍵使ってもって行こうかと思いまして。

言い方を悪くすれば「略奪」

よくすれば「回収」


なんか前置きで長くなりました。
本当は昨日書こうと思ったんですが、忘れてました^^;

で、

今日はカラオケ行ってきました。


人生初のカラオケです。
・・・今まで誰も誘ってくれる人いなかったんです。

4人で行きました。
あえて誰と行ったとかは言わないw

理由?

気分!! (殴

私はかなりの音痴なので、あんまり歌いませんでしたよ。

最高が「まっがーれ↓スペクタクル」で80点。
最低はあえて56点としか言わないw(飛蹴

ほとんどアニソンでしたが。

ホント自分は歌が音痴で・・・
一緒にいた友達に悪い気分を与えなかったか心配で・・・
万が一吐き気があったらどうしようかと・・・(大げさ

まあかなり楽しめたのでよかったです。
聞いてるだけでも楽しいですね。(歌えよ!
フリードリンクの飲みすぎで腹壊したのは禁則事項で・・・

ちなみにいろんな物を混ぜ合わせて遊んでいました。(馬鹿

相当まずいの出来上がったりしましたよ。


いろんな意味でカラオケって楽しいですね。
自転車見つからないかな・・・(今のぼやきは聞かないことに・・・

そんなとこです。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

こんにちはー。自分も昨日カラオケ行ってきましたよー。
1曲以上歌ったのが初めてだったんで途中でダウンぎみに。
やっぱBUMP好きだー。ラフメイカーで82点とりました。
テストの点もこのくらいとれればどんなにいいことか・・・

そして自分も自転車を盗まれたことが・・・自分の家に置いてあったのに。
まぁ鍵をかけなかった自分がいけないんですけど。
最終的に2,3ヵ月後に隣の市内でみつかったんでよかったです。

だからきっと見つかりますよ。名前が書いてあれば。
でも犯行現場に自転車がもどっている確率はかなり低いと思います。
たぶんどっかで乗り捨てられているはず。
それでは。
  • 2007⁄06⁄18(月)
  • 22:26
  • [edit]

コメントありがとうございます。

無駄だと分かっていても盗まれた駅に帰ってくるのを待ちます。
駅でなくても帰ってきてくれることを願います。

ホントにカラオケの点数がそのままテストの点になったらどんなに良いか・・・
そしたら歌音痴でも気合で高得点とってみs(強制終了
  • 2007⁄06⁄18(月)
  • 22:39

その節はお世話になりました(;´∀`)

ちなみに言っときますと、全く気分を害したなんて事はありませんよ。
むしろミンナ楽しく出来たと思います^^

あとカオスジュースはマジで闇色でした。
間違いなくあれは毒物…( ̄ー ̄;)

ってか自転車を盗まれたとは初耳…。
何処のDQNがんな事やっとるのだろうと腹立たしくなりますな(`゚д゚´)
ともあれ早期発見を願います。

ではでは、また行く機会があればカラオケにでも…(そんときは上手い下手関係なく楽しみましょうw)
それでは失礼します~。
  • 2007⁄06⁄18(月)
  • 23:20
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/131-1f354238

