スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

また作っちゃった。

こんばんは。

何気に3時間で7k提出作品をもう1つ作りました。
これは今までいろんなサイト回った感じではどこも作っていません。
しかしながら多くのサイトがあるので絶対にないとはいえませんが・・・

譜面は1つでEasyのみ。まあ、おまけ感覚ですね。
実際少しNormalよりのEasyだけどね。
まあ落ち着いてやれば簡単にPF取れます。
結構短時間で仕上げた割には良譜面だと思いますよ。

まあネタはもうないんですが、最後にコメント返信。

>>エアさん
7keyは得意、不得意が大きく分かれるので自分にあったようにやれば良いと思いますよ。
後、昨日の動画のことですが、自分がめんどくさかったと言う理由でようつべの動画を探さないでしまったのは自分の失態です。
次のページでその動画を載せておきます。
ニコニコ動画のアカウント持ってない人には嫌な思いをさせてしまいました。
申し訳ありません。

以下昨日の動画です。

クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました


クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました(弾幕有)


元ネタ

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

えーっとあんまり気にしないでくださいー。
自分は「あー最近ニコニコはやってるなー」程度にしか思ってなくて・・・
こちらこそすいませんでした。
  • 2007⁄06⁄12(火)
  • 22:40
  • [edit]

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/128-0f14efc0

