スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

日付変わっちゃった。

日付が変わっての更新です。

昨日は疲れすぎてすぐ寝ちゃいました^^;
で、更新できませんでした。スイマセン・・・

昨日は棒倒しでケガをしないですみましたよ。
あの時はどうなるかと思った・・・

ヒザ蹴りが股間に当たって痛いし・・・
軽く殴られたし・・・

でも楽しかったから良いんですけどね。

来年は攻める側に回って相手をボッコボコにしてy(ry

・・・反則なのでやめましょう。
ちなみに自分は黒軍なんですが、総合優勝しましたよ。\(K´∀`)ノ

自分はチームにとってお荷物だったと思うけど orz
さてさて、果たして自分がなんかしらで役に立ったといってくれる人はいるんでしょうか。

いっそのこといないことを願う!(いないと思うから願う必要ないけど。

ネガティブ過ぎるだろ・・・自分・・・orz

この話はすると長くなる可能性が有るようで無いので切ります。


7k提出ダンおに完成です。
さっきまで背景描いてがんばってました。

近いうちにヤフーにアップしてページURLを送りたいと思います。
・・・絵が下手だけど許して orz

果たして自分の絵をほめてくれる人がいるのか見ものです(ぉぃ

実際自分のダンおには、譜面に自信がないので背景とかで勝負するしかないんですけど・・・
譜面に関してのヒント。
最大でも4部までしか使ってませんよ。
つまりやる人にとっては飽きやすい譜面ですね。はっきり言うと。
ですが、少し押しにくいような使用になっているので。
レベルで言うと、
easy ★×1
hard ★×15(8)くらい。
何このレベルの差・・・
ちなみにカッコ内の数字は、譜面になれた後の難易度です。
譜面は覚えやすいほど単純な配列なので、数回やると覚えてしまうかもです。
ただ、意外と手ごわいかもしれません。これが今回の譜面の特徴。

・・・なんか簡単なのか難しいのかワカンネ('∀`)

まあ期待しないで祭り当日をお待ちください。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/125-8a073ce7

