
category
スポンサー広告
Relation Entry

若干すごいこと計画してます。

本日はダンおに・Flashイベントの計画についてですね。

TOPには掲載してなかったんですが、
ダンおにイベントをイベント欄(一番下)に掲載するの忘れてました^^;

今のところ確認できるのは、

・7key祭り
・ボーカルソングフェスティバル
・夏祭り


の3つでしょうか・・・
ちなみに3つが1ヶ月間隔で開催される模様。


で、


計画なんですが、2週間の間で作っちゃおうと。

3つの祭りの提出作品を!

そうすれば、Flashイベントに集中できる。
ちなみにFlashイベントは、

・FlashBattle激闘祭Round5
・通常FlashBattle
・Flash学園祭
・DualFlash


の4つです。
まあ一番下に関してはタッグを組んでくれる方がまだいないので検討中。

また文章作品になりそうで怖いんですけどね。

しかも作っちゃえば、FlashイベントのCMも作ることが出来るかもしれませんし。
その辺は時間のやりくりですね。
勉強がおろそかになりそうで怖い(;´∀`)


しかし、なんかしらには参加する予定なので。
参加してたらよろしくお願いしますねw
まず、激闘祭Round5には参加します。(断定!?

・・・予定です。

この後は、明日提出の数学プリント一枚、
そして、明日の理科の物質の質量計算(だったかな・・・)の勉強。
更に、国語の漢文の再読文字のテスト勉強をする予定です。

どう見ても勉強を溜めすぎました orz
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/121-833dae1d

