スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

学校に行くと腹が痛くなり眠くなる。

意外と以前の記事見たらAAが普通だったので、これで行きます。

なにやらちょっと前からブログにWeb拍手がついたみたいです。
なんかしらコメントしていただければ拍手のほうもブログで紹介させてもらいます。

・・・よく多くのサイトでやっている拍手返信とやらです。

もちろんふざけたのもOKですよw(何

あんまりひどいと無視するかもしれませんが・・・


それはそうとFlash公開しました。
ぎりぎり提出期限に間に合いましたね・・・

以前言ってたのとは裏腹にイラストサイト様から許可いただきましたよ。

Wikipediaは無許可ですが・・・
てか、↑これに関してはどこに許可取ればいいのかと。

ただ、楽曲に関しては許可もらってないんですよね~(死
メールしたんですが、帰ってこず・・・

一応提出する前に「許可を待たずに使用します」ってメール送りましたが。
次はダンおにイベントの作品作りかな・・・

そういえばFlash学園祭参加表明してなかった・・・
決心ついたら表明してきます。

イベントの参加がきっかけになって多くの人と交流できたらいいな…


おそらくまだイベント参加ってレベルまで言ってませんけどw(爆

最後に一応、作品の感想などはあったらこのブログのコメントや拍手、もしくはBBSの雑談スレなどにお願いします。

←ここから作品ページにいけます。
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/119-a25657fe

