スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

サムネイル変えてみました。

これで少しはまともな画像になったかな。
前のはあまりにも画像汚すぎたし…

まあ、ネタはないんですが、部活のときに友達が見つけたと言う動画載せておこうかな。

自分も見たんですがとにかく面白い!

たぶん笑うことマチガイナシ。
穴ゴーゴーゴー!シーズン1


いくら笑えると言っても少し好みがありますね。
このほかにもシーズン2、3もあります。
見たい人は探してくだs(載せるのメンドイだけ・・・

ちなみにシーズン3オススメ。


アナゴメドレー


これは笑えないかもしれないけど自分的に結構いいと思う。
でも、メドレー2のほうがいいかな。
てか、ちゃおで有名なあの「きらりん☆レボリューション」だっけ…
のアナゴVerでwith阿部高和って…
阿部さんを知らない人は「くそみそ」でググってください。


以上アナゴ特集でした。

おまけ

Flash進行度 35%。今だ変化なし。
           何で曲の使用許可来ないんだろう…
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/117-7b3cf47d

