スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

なんかいろいろ帰ってきたよ~

・・・正直もうギター作ってる時間がない。
本当に完成できるのかと小一時間問いt(ry

上のは事実です。部活あるし、Flashあるし、ダンおにあるし・・・
ネットサーフィンしたいし、東方(最近はまった)やりたいし・・・

まあいいかw(爆

え~・・・テスト。
予想をはるかに下回ってた orz
予想に関しては以前の記事を見てもらうと分かります。


本当に自分はこれでいいのかと・・・

・・・・本当に・・・ねぇ。


ひどいよ。国語Aと理科、社会しか予想を上回ってないよ。


※ここからは管理人の記憶だけで行きます。
  リア友の人は点数を知ってるかもしてませんが、記憶にミスがあっても聞き流してください。


国語A   68点
国語B   53点
数学Ⅰ   32点
理科    84点
社会    47点
英語Ⅰ   66点
OC     73点


これでよかったっけなぁ・・・
見にくかったら色反転でお願いします。

オレンジが最高。水色が最低。

ちょっとふと思ったこと。

下手すると大々的にテストの点公開してるのここくらいかもw

と、思った。

普通の人はあんまりこういうことしないよね。



他にも帰ってきました。
2年からの文理選択の診断結果です。
以前マークシート方式で診断したものが帰ってきたので。

結果はなにやら自分は工学部に向いているとのこと。
その次が理学部、農学部と続いていました。

どれも理系です。

ちなみに驚いたのが、
自分の性格診断みたいなのが予想以上に当たってた。
ただ、なぜ基礎学力のところで言語能力が一番高いのか気になった。

もろ理系なのに数字処理能力(だったっけ・・・)や空間分析力(だったっけ・・・)
を差し置いて高いんですよね。

そこまで自分は言葉だけで相手をねじ伏せたり説得したりする自信ないんだけどな・・・

しかもなにやらこれが高い人は国語や英語が得意な人が多いって・・・
国語苦手なんだけどな・・・
どこからどう見たって矛盾してます。

それとも見方を変えて何かストーリーでも書けってか?
つまり文章系Flash専門になれと?

まあいっか。(ぉぃ

いま文章系Flash職人ってかなり少ないらしいですね。
自分はFlashにおいてもダンおににおいても職人と言われるほど実力はありませんが。

目標は、Flashはアマツさん。ダンおにはMFV2さんかな。

どちらも大御所ですw

なんかしらで自分しか作れないって物があるといいんですけどね。
そんなものは持ってませんし。

この辺で終わりかな。

Flash進行度 現在35%程度
楽曲使用許可の返事が来ない・・・
あと、Yahoo!画像検索見たいのででてきたものって無許可でつかっていいのかな?
それとも掲載してるサイトに一声かけたほうがいいのでしょうか。
知っている方いたら教えてください。
・・・自分は本気です。ネタで言ってるんじゃありません。

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/116-a2484c24

