スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

血まみれになって帰ってきました。

うん、タイトルの内容そのまんまなんだ。

なんというか・・・うん。見るに耐えない。
あまりに残酷すぎて・・・

うん、これは属に言う・・・



赤点ってやつなんだろうね。

逆にひどすぎて笑えてくる(爆死


・・・誰かが事故にあって無残な姿で現れたとでも思いましたか? ニヤニヤ(゜ー│壁
上の内容を真っ先に想像したあなたは負け組(ジョウダンダケドナ!

私の周りは平和ですよ。たぶん。


まあ、赤点に関して。
        ↑
強調! ヽ(゜∀゜)ノ 強調!(ぉぃ


数学なんですね・・・得意なはずなのに。

おかげで24日に再テスト受ける羽目に。
50点以上取れば今回のテストの結果がチャラになり点数が40点(赤点回避)になるとのこと。

・・・説明下手でごめんなさい。orz 私の文章力ではこれが限界かと・・・


・・・国語も帰ってきたよ~。赤点じゃなかったよ~。
結果はすべて返ってきてから発表するとか、しないとか。

休日中Flash進められんかった~(泣

終ってない宿題のせいだ~(自業自得

また徹夜してFlash完成させます。(ぉぃ


スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://hennkaq.blog56.fc2.com/tb.php/115-c57f1392

